ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そば

名称未設定-1
大好きなそばを食べに行きました。

人気のお店 美麻の「美郷」さんです。

おそばが出来るまではそば茶と山菜、野沢菜、そば湯の羊羹(?)をいただきます。

おそばに付いてた天ぷらは「山ぶどうの葉」
(ダンナにはうどの葉でした)

そばのうす焼きも素朴な味で美味しかったです。




おばあちゃんが一緒だとこのうす焼きは全部おばあちゃんが食べます(笑)
三人で来ると三枚。
ぺロリですよ・・・・アハハ^^;

| ねんね日記 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みたかった本が105円(^O^)/

今日は松本のBOOK・○○○へ。

以前本屋さんでハードカバーで見て気になってた本を見つけました


DSCF2049.jpg

ちょっと読んだら先が気になってしょうがありません。

「食堂 かたつむり」読みます~




DSCF2048.jpgDSCF2047.jpg
きょうは暑くて、車で待ってたロトも疲れたみたい・・・。

| ねんね日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか気になる木


へんてこな木


ここを通るたびに見上げてしまう木


DSCF2027.jpg





IMG_7030.jpg

一年前に撮った写真

IMG_7029.jpg



ただそれだけなんですが・・・

へんな日記ですいません

| ねんね日記 | 14:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田植え。

DSCF2025.jpg
今日は田植えでした。

予定はしていたけれど(田植えは苗を注文してあるため、予定の変更があまりできない)

天気が心配でした。

でも朝から晴れ渡りラッキー。

でもだんだん風がひどくなって、それだけで疲れた。

私はこれと言った仕事はしてないんだけど(笑)



今年も無事に植え付け終了。

途中でボロ機械が故障したトラブルもなんとかクリアできたし^^;




夜は三人で「ご苦労さん会」で焼肉やさんへ。(また写真は忘れる)

家に帰ると・・・

ロトさん、パソコン机の上にあったメモ用紙をぐちゃぐちゃにしてくれてありました。

今夜もしばし呆れましたぁ~

| ねんね日記 | 06:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月初日記^^;

4月も11日

ほったらかしのブログも気にならなくなってきた・・・


あかんあかん・・・と今日は編集ページを開いてみました


またひとつづつでも前に進まんと


今日も朝からくしゃみ連発と目のカイカイで情けない顔になってる。

みんな~花粉症だいじょうぶですか?


そういえば、ロトも今朝は7、8回くしゃみしてました。

わんこも花粉症ってあるのかな?


DSCF1761.jpg

我が家の庭先の福寿草も咲きました。

梅の花にさくらはもう少し先だけど、

色とりどりの春はもうすぐです・・・嬉し

| ねんね日記 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

