ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいで日記


とうとう天気予報にもゆきだるまさんが登場

今朝は予報もバッチリ大当たりで朝から雪が降ったチャチャ高原。

朝、起きたときは
雪
うっすらと雪が積もってました。

この後は本格的に雪が降っていました。

もうすぐ。。。

朝、起きたら「雪かき~」ガックリそういう時期がやってきます。

去年はチャチャも一緒になってスコップくわえて遊んだね~
雪かきおてつだい






ところで、のんびりのんびりですが「チャしん集」やってます。

それがね、ここのところパソコンが機嫌が悪くてなかなか思うようにできないの・・・

編集を何ページかやったところで、フリーズしたり、電源が落ちてしまったり

何時間もやった後だと、もう脱力してしまって
私がフリーズ状態です(笑)


チャしん集編集中!


チャチャの画像を見ながら「可愛い~」の連発~笑

チャチャの暖かなカラダにはもう触れられないけれど
チャチャとの生活の想い出はあったかいです。


1119 秋の日の思い出
チャチャが落ち葉を踏む音が聞こえそう・・・ひとやすみしているところ。


1119 チャチャとふたりでお散歩した日に
小春日和でした。
満面の笑み・・・可愛いチャチャ


今日も遊びに来てくれてありがとう。

寒くなりました。
風邪などひかないように気をつけて。






チャチャに会いにいってやってくださいね。


インターネットペット霊園


        ペット名:チャチャ
        飼い主名:nenne  

会いにきてね。
  


| FOREVER CHACHA | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい顔してるね。

チャチャちゃんはね、どの写真も本当にいい顔してるんだちょ。
もう、nenneさんたちと一緒にいられることが、嬉しくてうれしくてしかたない!という顔・・・
きっとチャチャちゃんと一緒にいたときのnenneさんも、同じ顔してるよ!
時にデレデレだったり。
時に愛おしかったり。
そんないろいろな感情を感じさせてくれるのも、わんこのすごいところ。。

沢山の思い出がありすぎて、チャ真集の編集も大変だと思うけど、
のんびりやっていってね。
何時間もやったあとに消えたら・・・そりゃ、ショックで泣きそうになる気持ちは よーくわかりますが(笑)

| ちょい吉 | 2008/11/19 23:21 | URL |

寒いですね~
もう、雪なんですね^^
チャチャちゃん 雪かき頑張ってたんですねv-276

チャチャちゃんとの想い出いっぱいですね^^
写真もたくさんあって
編集も大変なんでしょうね~
でも 楽しい大変かな?
ゆっくり 慌てずにね…

楽しみに待ってます♪

| ちゃなっち | 2008/11/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

3ワンコ地方では雪は降りませんでしたが
風が冷たいです
カメラのシャッターを押すために
右手は手袋なし
時々ポケットに入れて暖めないとかじかむほどでした
チャチャさんとこはしっかり降ったようで・・・・
雲に朝日があたって幻想的
「チャしん集」 すてきなものができそうですね
ゆっくりのんびり あれこれ吟味で進めてください

チャチャさんの雪かき手伝い
前にもしっかり見てましたよ 

| アウトドア3ワンコ | 2008/11/20 21:11 | URL |

ちょい吉さんへ

v-276写真をみると意外にそのときのことを覚えているものです。
「あ、これはウマウマ狙いの愛想笑いだ!」とか・・・笑。
毎日毎日同じ散歩コースしか連れて行ってあげられないのに、それはもう嬉しそうだったチャチャが愛しいです。
この笑顔や表情にどれだけ癒されたことか・・・わんこはやっぱり素晴らしいね。

写真編集、頑張るぞ~でも、PCが壊れそうでドキドキしながらやってます・・・汗

| nenne | 2008/11/21 00:12 | URL |

ちゃなっちさんへ

v-276寒いですね~昼間もちっとも気温が上がらず、空はドンよりしてるし、まるで真冬のような天気です。

写真編集なんて大袈裟なこともしていないけれど、一枚一枚画像を見ながら選んでいるので、ちっとも先に進みません(笑)
同じような写真がいっぱいあるんですが、どれも大事な大事な写真です。
ブログをやってて本当によかったです。
こんなに写真を残せたのもブログのおかげに違いないですから。
なんとか仕上がるように頑張ります!
待っててくださいね~^^

| nenne | 2008/11/21 00:20 | URL |

憲ちゃんさんへ

v-276今朝も数センチでしたが積もりました。
昼間もちっとも気温が上がらず雪もなかなかとけませんでしたよ。
3わんこさん地方はあんまり雪が降らないですよね。
いいなぁ・・・前からうらやましかったですけど。
今日の日記の堤防のお散歩、寒かったでしょうね。
暖かくしてお散歩してくださいね。

ゆっくりのんびりで、いつ完成するやらです(笑)
でも時間がかかっても完成させたい!
頑張ります^^

| nenne | 2008/11/21 00:25 | URL |

どれもいい表情♪

うわっ、寒そっっっ・・・
チャチャちゃんは雪かきのお手伝いも出来るようになってたんだよね~。
今年もきっと雪かきに参加してると思うよ。

チャしん集、どの写真も違う表情だし、見てたらその時の事思いだしたりして・・・
きっと選びきれないほどたくさんあるやろーし・・・
チャチャちゃんも「おかぁしゃん、ゆっくりと選んでくだしゃい」って言ってるよ。
寝不足になったら風邪ひくから気をつけてねー。

| *dama* | 2008/11/22 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chacha645.blog19.fc2.com/tb.php/64-612353d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

