ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年の夏の思い出の写真」

またまたお久しぶりの更新。

これからはたぶんこんな調子になりそうです。



義母の介護が特別に重荷になったとかではないんです(相変わらずのストーカーばぁちゃんですけど・苦笑)

このごろ義母がディサービスにいってる時間に大好きな映画をゆっくり楽しんでる。
以前、レンタルショップで仕事をしてた時はいっぱい観てたけれど、この何年かはレンタルショップにさえ足がむかなかったし、この一年は見る気分でさえなかった


ま、早い話がブログは気になりつつ、めんどうで後回し


しかしー9月になったというのに猛暑。

毎日、暑くて(なんせ我が家にはクーラーは義母の部屋にあるだけ)すっごい格好してる。

メイクなんてするのも面倒で、出かける用事はできるだけまとめて。(で、そのときだけメイクです・笑)



ロトはというと今もカイカイが治らない・・・


少しよくなったかと思うとまたカイカイが始まり、昨日はかゆみを止める注射をついにしてもらいました。

ワンは話せないからきっとホントはかゆくて「かゆいよ~」って悲鳴をあげてるときもあるかもって思うとかわいそうになるんだよね・・・。


それでも、ロトは元気です


この夏の思い出の写真をちょこっと


DSCF0837.jpg

はじめて「サワガニ」と遭遇する。

しばらくお互いに見つめあう(!?)




DSCF0839.jpg

気になってしょうがないロト

遭遇してから5分後、やっと手を出してみた。


DSCF0843.jpg

サワガニくんをあちこちからちょいちょいする。

とても迷惑そうなサワガニ・・・この場所に歩いてくるのにもめちゃくちゃ時間がかかってそうなのに・涙。



DSCF0845.jpg


で、ここまでお近づきに・・・

このあともしつこくちょいちょいしていたので、サワガニくんは母ちゃんがロトより救出。


それなのにロトはこのあともサワガニくんをさがし回っておりました。

ロトって結構しつこいかも



それでは、皆さんまたね~

暑い日はまだ続きそうだけどガンバリましょ。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏の思い出の写真」です。暑い日が続きますね・・・。水谷は、まだ、夏休み気分が抜けないのですが夏休みの思い出を、少し語りたいと思います。前にもトラックバックテーマで書いたのですが今年の水谷の夏休みは7月に取ったので振り返ると少し懐かしい(?)感じがします。長野に遊びに行ったこと、京都のお祭りに行ったことなど例年に比べて楽しいことが...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏の思い出の写真」


| ロト | 06:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ

暑い日が続きそうですねv-356
朝晩は幾分 涼しくなりましたよね^^
でも、日中は…i-186

サワガニ君と遭遇したんだ^^
ロトちゃん 遊びたかった?
カイカイしてるの見てるのも辛いですよねi-6
注射で少しは治まったのかな?

アプリを招待してもらってて 
後でクリックしようって思ってたら
訳わからなくなっちゃって 
けっきょく放置してしまいました^_^;
ごめんなさいe-263

| ちゃなっち | 2010/09/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

おひさ~

ロトちんのカイカイの原因は何やろね・・・
もうちょっと涼しくなったら体調もバッチリになるかな。
なるとええね☆

チョイチョイのお手手が可愛い(*^^*)
どこぞの皇女みたいに「パクッ」とせーへんかって良かった♪

ロトちんと映画でしんどいのを乗り越えてね~!!

| momama | 2010/09/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさん

ロトと一緒にいると楽しい経験ができて心が休みます^^
かゆみは注射のおかげでずいぶんおさまりました。
去年もこの時期にカブレの症状があったので、原因が特定できたらいいのだけれど、これがなかなかわからないので困ります。

アプリの件はこちらこそごめんなさい。
私が操作がよくわからなくて「外す」と「選ぶ」人を逆にチェックを入れてるみたいです・・・すみません、今だにどうやるのかわからないの・・・本当にごめんですe-443

| ねんね | 2010/09/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

momamaちゃん

ロトのカイカイもだいぶ治りました。
注射で治まっただけで、なんでカブレが起きてるのかはわからずじまいなわけで。。。これではまた同じことが起きるやろうからホンマにお手上げやわ。

このごろになって好奇心が旺盛になってきたロト。
今のとこは食べないけど、パクっていく日も近いかも(笑)

| ねんね | 2010/09/06 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chacha645.blog19.fc2.com/tb.php/349-a5d28657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

