ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら*゜*。*▽・ェ・▽ノ""゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜ さくら

2010098.jpg




昨日からの雨もまたまた予報どおりお昼前にはあがって、どんどん青空になりました

こんないいお天気は*.。・:*:・゚花より団子♪(*'▽')ノノ ―○●◎じゃなくて・・・

お花見~♪と、近くの小学校に桜を見に行ってきました。


ここならゆっくりと桜を楽しめるしね。
(迷惑な忘れ物もまずないから安心)


20100106.jpg



20100100.jpg



2010099.jpg


20100102.jpg


まだ満開とまではいかないけど、とってもきれいでした。


20100105.jpg

ロトは花見より味見です! 


20100103.jpg

「ほれ、サクラやで~」

鼻先に持っていったのが間違いでした・・・。


パクリン完食です


女の子らしく~桜のリボンでもつけて一枚パチリと撮りたかったんやけど(;´ー`)ノァ´`´`…


20100101.jpg

それから、こんなこともしたり・・・

(ここだけじゃなくて、グランドの真ん中でも穴掘りするやら・・・もちろんアカンってやめさせた)



20100104.jpg


たぶんロトも楽しい「お花見&味見さんぽ」やったよね


念願の青空の下よかったです。





| ロト | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真ポストカードみたいに綺麗ですね!
ロトちゃんは穴掘りして宝探しですか!?

| ARK | 2010/04/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

きれいに咲いてるねぇ

やっぱり日本は長い
こっちの桜見たのずいぶん昔のような気がする
えっ?憶えてないだけって?

ロトちんもニッコニコの笑顔が満開やんか~

| こひっこ | 2010/04/29 19:25 | URL |

桜&山、綺麗ですねe-420

ほた地方の桜の開花はこれからなので
ロトちゃんを見て、ほたるも確実に味見するな~i-179と予習できましたi-176
桜美味しかったかな?

| すまいるん | 2010/04/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたですわん

GW、ロトちんも満喫してるかちょ。
すっかりご無沙汰してしまってごめんちょ(汗)
ねーちゃん、しばし仕事から解放された1週間を過ごしていました。
とはいっても…1日のうちの大半は、ちょいおじさんに時間占拠されてたけど(笑)
まっ、そんな休日も今日まで…明日からまた仕事ですちょ。

さてロトちん。
桜、おいすぃ~かちょ?
人間も桜餅とか桜の塩漬けとか食べるからねぇ・・・あながち食べられないものではないと思うんだけど。。
こんど、ちょいやんもチャレンジしてみるか!?
ちょい高原も遅咲きの桜が満開だよー。

| ちょい吉 | 2010/05/05 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

