ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものさんぽ♪

今週の天気は予報よりも晴れてる時間があってお散歩も気持ち良くできて得した気分

雪も新たには積もっていないし、母ちゃんもちょっと軽装になりました。
(オーバーズボンをやめただけだけどね・笑)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪">♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




天気がいい日の縁側はぽかぽかの温室

10129.jpg

ここにいればいつでもまったり~


そんロトも「さんぽ行く?」の一声でシャキ~ンです





10124.jpg
だけど・・・いつもの散歩道では「くんくん」し通し。

あちこちには困った忘れ物・・・・これさえなければ好きなだけ思う存分クンクンさせてあげるのにね~

そんな困った忘れ物はロトも大好き・・・
知らずにいるとパクッといくことしばしば・・・

10127.jpg
ぺロリんちょ。
あっ、ウンタン食してないですから~  




ウンタンポイントが近づくとよくやることが「よーいどん!」



「ロト~よーいどんするで~」

まだまだおこちゃまのロト、簡単に母ちゃんの思うツボ!
10125.jpg
10126.jpg
軽やか~とはいえないけど、ロトなりに早く走れるようにもなりました(そんな気がする・・・笑)



10128.jpg

そして、いきなりの休憩タイム。

枯葉を見つけてご満悦


楽しいのんびり散歩が今日もできてよかったね。
毎日、毎日おんなじような散歩でも、元気にロトといっしょに過ごせる時間に感謝です

| ロト | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に、毎日毎日 同じようなお散歩でも 楽しいし
一緒に元気に過ごせたることに感謝ですよね^^
ロトちゃん一生懸命走ってるね~♪

なっちゃんは 食糞したこと無いんだけど
ちゃおは、むかーし…(^_^;)
最近では 放置うんPは
自ら避けて通るようになった ちゃお&なずなです^^
しかし…なんで愛するわが子のブツを
ほったらかしにするのかなー?

| ちゃなっち | 2010/02/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさん

毎日おんなじでも文句も言わないわんこはほんまにイイ子^^;

ロトも避けてくれるようになったらいいんですけど・・・。
何メートルも離れたところにあっても気づくからおどろきですよね、それにそういう場所は忘れずに覚えてるからびっくり!

田舎はどうしても、まだマナーを守らない飼い主が多いですよね。
自然に帰るって思ってるのかなぁ?
マジで頭にきてしまいます・・・・(ーー;)
どうしたらなくなるんですかね~ふぅー。

| ねんね | 2010/02/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ウンタンネタには食いつくこひっこです
ほんまにほんまにどうにかしてほしい放置ウン
まぁ食べるのが悪いんやけど、いくら注意しいてもラヴィはまったくへこたれることなく・・・

私も食べないんやったら好きなだけクンクンさせてあげるんやけどね(泣)

縁側で昼寝のロトちんめっちゃ気持ちよさそう・・・

| こひっこ | 2010/02/20 12:57 | URL |

こひっこちゃん

ロトもやん。
私が真剣に怒ってもちっともわからへんみたい。
ロトはたぶんちょっとあほかもしれんねん(ーー;)

ほんまに「放置ウン」の撲滅めざしして立ち上がりたい気分やわ。

他の犬種の子も食べるんかなぁ?
あんまり聞いたことないねんけど・・・
ラブってほんまに卑しいよね(涙)

| ねんね | 2010/02/20 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chacha645.blog19.fc2.com/tb.php/279-2291942a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

