ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日今日のこんなこと。

昨日の朝、掃除機をかけながら・・・

「そういえば去年の今頃セ○ンイレブンでラブのぬいぐるみ買ったなぁ・・・。今年もまたあるかなぁ・・・」
ってふと思ったんです。

そして ちょログのねーちゃん がコンビニから連れて帰ってきたとの情報をGET~jumee☆faceA97

母ちゃんも迎えに行ってきましたひゃっほぅ

12101.jpg

いつものようにクンクンのロト

「ロト、ロッタちゃんやで~」

heart0去年の元祖ロッタちゃん
DEC12-1

DEC12-3DEC12-5こんなに仲良しでした。でも、ロトに可愛がられすぎサヨウナラ・・・


12102.jpg

ロッタちゃん2号からよろしくのちゅ~。

ちょっと早めのロトへのクリスマスプレゼント[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

ロト、ロッタちゃんの可愛いおめめやお鼻いじめたらあかんよ~母ちゃんのオネガイ手書き風シリーズ汗1








もうすぐもクリスマス。


12103.jpg

北欧デンマークからこんな素敵なクリスマスグッズが届きました。

12104.jpg
メタルのオーナメントとクリスマスセット

画像でみてたよりもめちゃかわいらしいくり抜きハート1

12105.jpg

あったかなクリスマスが迎えられそうですハート



そしてから本日のロトも元気です。

12106.jpg

お散歩に行っては「帰らないもん」と足を踏ん張りながら、「帰ったらごはんやで」にあっさり帰宅拒否も撤回・・・うふ


明日もまたニコニコでありますように。


今日も最後までありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みですぺこ



| ねんね日記 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッタちゃん2号・・
いいね~。ワンコさんは4種類しかないんだね~(タグの写真の種類だけでしょ?)
ワンコってぬいぐるみの目や鼻が好きよね~。ポコッってでてるから齧り易いんだろうね。
ロトちゃんと仲良く遊べるといいね~

お荷物ついて安心したよ~
なんか、私のとこのコメに 
商品が私みたいにかわいい~ ってみたいなことが書いてあったけど、あれって私の目の錯覚?笑
まっ、言うだけは何ぼ言っても他人に迷惑かからないし、お金もかからないので ゆったもん勝ち ざんすよ~爆

| ママりん | 2009/12/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

かわゆいね(*^^*)

ロッタちゃんも可愛いしこのクリスマスセットも
あったか~い優しい感じがじんわり伝わってええね~
でもこの1号と遊ぶ小さいロトちんのかわゆいことっ!!
そやそやこんな小さかったよな~って感慨深いわぁ。
それが今じゃ・・・(爆)

ロトちんわがまま言えるようになったんや!
ええことや。そうやって感情を伝えようってすることって大事やもんねっ。

今日はこっちは雨。
ロトちんとこはどーかなー?お散歩なしかな。

テンプレ変えはったんや~これもスッキリええ感じやーん♪

| momama | 2009/12/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

ママりんへ

v-22錯覚やないけど・・・笑。
しっかりカキコしました・・・なにか問題でも?(爆)
そうそう「言ったもん勝ち!」
だれかもいつもそうと違いますか~爆!!!

ママりんももうすぐ日本上陸だね。
日本全国クリスマス一色でお迎えだよん~。
楽しい思い出いっぱい作ってね~。

| ねんね | 2009/12/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

momamaちゃんへ

v-22朝からみぞれで、今は雪が降ってるよ~
お散歩は今日はなしかなぁ。

一年前のロト当たり前やけどちっちゃいねぇ。
ぬいぐるみとあんまりかわらへんかったんや~。

クリスマスセット、手作りでめちゃ可愛いねんよ。
入ってるケースがデンマークの卵ケースらしくて・・・このまま飾ってもオサレ~♪(momamaちゃん風


テンプレ・・・字が大きくてよう見えていいわ・笑

| ねんね | 2009/12/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

あら、今年もセ○ンで売ってるんですね、ラブのヌイグルミ^^
私がバイトしてた3年前にもありました~
レジの前の棚にあったので、「欲しいなぁー、欲しいなぁー。」と思いつつも、
結局連れて帰ってくる事もなく・・・
だって悲惨な目に遭う事が目に見えてましたから・・・。

帰宅拒否中のロトちんのシッポ、
だらりんこしちゃってますねぇ。
ラブのシッポってホント正直ですよね^^

| purihana | 2009/12/11 15:47 | URL |

もうすぐ…

クリスマスですね^^
ご近所もキラキラしてますi-189
ロトちゃん 一足先にクリスマスプレゼントよかったね~i-184
ちゃお&なずなにも何か用意しなくちゃー(^^ゞ

クリスマスセット素敵ですねe-266
ほっこりします。。。

みんな食べ物には忠実ね、、(^_^;)

| ちゃなっち | 2009/12/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

purihanaさんへ

v-223年前もあったということは、これって人気なんですね。
去年はもっと大きいサイズがあったんですが今年は発注手違いで入らなかったみたいです。
でも、この大きさで十分、お値段も十分でございます(笑)

ロトもどうしても目と鼻をかじってしまうので、今年は危険信号が出たら没収しています・・・でもいつまで持つかって話です^^;

シッポは正直ですね(笑)

| ねんね | 2009/12/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

v-22クリスチャンではないけれど「クリスマス」は夢があっていいですね。
ツリーを飾ればいいなぁと思いながら、年末のあわただしさを思うと出せないんですよ。
このセットならこのままでも可愛いのでいいなぁって^^(ただの横着者?!・笑)

| ねんね | 2009/12/12 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chacha645.blog19.fc2.com/tb.php/227-4be58622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

