ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャチャのおたのしみ色々

こんにちは

早朝の散歩ですでに暑かったチャチャ高原(涼しくないから)村です

今もジリジリと暑い外には遊びにも行けないし

なんか夏は行動時間が制限されてワンコにはつまんない季節なのかと思ったり

でも大好きな水遊びができるので夏はやっぱりいいなぁって思ったりしているnenneです。

あちこちのブログでは川に湖にとレトたちが楽しそうに水遊びをしていますね~

チャチャちんも一度は海というところに連れて行ってあげたいな353

 

 

 

さてと・・・今朝も6時に「起きた~コール」のチャチャ286

 

おはよ、ちゃ~・・・なに?

「おはよ~、チャチャ・・・  は?  何してんのん?」といつも同じことを言うnenne

毎朝のお約束・・・いきなりの お願いビーム~

あげるまであきらめない、知らん顔して歩き始めると前に回りこんで座り込み436

「母しゃん、決まったことはちゃんとやるでちよ~」286スマイル~

こんなかんじでいつも作戦負けしてる甘い飼い主母なんです398

さてさて儀式も終えて散歩に出発ですよ~

会えた~

チャチャの大好きなライムくんです(チャチャの数少ないワン友なのでち)

運がよければ会えるんです・・・

毎朝、チャチャはライムくんが来る方向を見つめながらあるくんだよ(笑)

あ~良かったね、今日もいい一日のはじまりだぁ~354

昨日は夕方いつもの公園に行ってきたよ~

4時ごろだったけど、まだまだ暑くて・・・・・・・・・・・

ディスク遊びを数回したら、チャチャちんお疲れモードになってました

そりゃそうだよね、この暑さ292

そのようすをみてね!


それでも頑張ってディスクをキャッチできたでしょ 411

じょうず~(^-^)

投げる人が上手だと、上手に取れるね!

 

あくてぃぶチャチャさん

最初のうちは元気、元気~

 

バクバクでつ・・・ハァハァ・・・

ちょっと疲れまちた・・・・

 

楽しい時間

ハァハァとオヨダがすごいけど、楽しい嬉しい時間だよ

 

走る~チャチャ


また会いにきてね、ありがとう286411

 

 

ランキング参加中   

ブログの励みにポチッと応援よろしくね381

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チャチャ | 13:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、一番乗り♪

おなかもすっかりよくなって、元気に遊ぶ姿・・
やっぱりわんこは、こうでなくちゃ!
暑くたって関係ない、遊びたいときが遊ぶとき!
散歩に行きたいときが、行くとき!
後先を考えないマイペースさが、わんこのいいところだよね。
人間なら「暑いしさぁ・・汗かくしさぁ・・・もうちょっとまとうよ?」ってなるのに。
ポジティブなわんこには、元気をもらうね。

・・でも、暑いけど。
本当に暑いけど。
高原の名前を返上?したチャチャ高原・・わかる気がする(笑)
チャチャちゃんも、遊びすぎて熱中症には気をつけてね!
そしてnenneさんもだちょ~。
今日もぽちっこ、明日からまた1週間がんばろう!

| ちょい吉 | 2008/07/13 21:55 | URL |

お散歩の時にお友達に会えると嬉しいよね~♪
おお~!チャチャちん、カッチョエエぢゃないの~ヾ(@>▽<@)ノ
バリ島のヘボヘボネット回線だと、動画は見れなかったけど…
ナイスキャッチ!!!
その、柔らかいフリスビー良いね~(。ゝω・)b

うふふ。nenneしゃ~ん! つなびィ仲間嬉しいなりよ~~♪
チャチャちゃん、お腹の具合は大丈夫なりか?

| SUCI | 2008/07/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~チャチャちゃん!(・・って、今は夜・・笑)
具合が良くなって、本当に良かった!!!
あずき思うんですけど、ワンズって意外と(笑)
とってもデリケートなんですよねぇ~~~☆
勝手なイメージで、頑丈な動物かと思っていたらば
それをすっかり覆される事の連続です。。。
かと思うと、傷なんかあっという間に治っちゃったりもするんですけど。。。
本当に奥深いです~~~!!

ワンズがちょっとでも具合が悪いと、本当に心配ですよね~~~!!
いつも楽天的で元気で居てくれるだけに
そのギャップにおろおろしてしまいます。。。

とにもかくにも、元気に走り回るチャチャちゃんが見れて本当に良かった!!

| あずき | 2008/07/15 00:12 | URL |

ちょい吉さんへ

v-275ね、なんでこんなに蒸し暑い?
前は(嫁に来たころ)こんなに暑いと思わなかったんですけど・・・やっぱり温暖化?!
人間ですらこんなに暑いと感じるんだもん、犬ちゃんはマジに可哀想。
ちょいくんも夏バテにならないように気をつけてね。
たまには用水路にも入って体を冷やすんだよ(笑)

毎回、応援ありがとう、感謝~(^^)

| nenne | 2008/07/15 00:32 | URL |

SUCI ちゃんへ

v-46チャチャのおなかは「アレはなんだったの~!」ってぐらい元の調子に戻りました。
やはり葉物の食べすぎのような気がしてるのお・・・(母の失敗だ・涙)

ディスク、この柔らかいのがお気に入りだよ。
普通のディスクは破壊するので・・・・汗
それにこの柔らかディスクは投げてもあまり早く飛ばないから
チャチャでも上手にキャッチできるのよ(笑)

| nenne | 2008/07/15 00:37 | URL |

あずきちゃんへ

v-254そうそう、わんこが具合が悪くなると、本当にこっちまで気分が落ち込んでしまう。
うちも普段ハイパー娘だからねぇ・・・ちょっとでも静かだと具合が悪いんかと心配になるわ(笑)

なににしろ「元気が一番」そう思う(^-^)

| nenne | 2008/07/15 00:47 | URL |

こちらも暑くなってきましたよ~^^;
わが家も人工的な温度調節器がないので、
自然の風が頼りです(笑)

チャチャちゃん、吐いちゃって心配したでしょ。
暑いとワンコも体調崩しちゃうんでしょうかね?!
公園での元気な写真を見ると、大丈夫そうですね^^
よかった、よかった♪

| アイスチョコ | 2008/07/15 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chacha645.blog19.fc2.com/tb.php/18-0d9d9f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

