ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポレ1012

 
今日は13日(でもこの日記は12日分)
連休も終わり我が家もいつもの静けさが戻った。





昨日はお兄ちゃん(長男)と彼女さんを松本まで送っていって
帰りにちょこっとウインドウショッピング。

ミスタードーナツが100円だったのでドーナツだけ買って帰ってきた。
(やっぱり食い気が・・・食欲の秋だし。笑)


お兄ちゃん、帰りがけにロトをぎゅ~として頭をイイコイイコ。
(一年前、ロトを迎えて毎日よく面倒を見てくれたからね)


前の晩はおでんでみんなで夕飯。

「今夜はおでんにするわ~」と私。

夕飯のとき「おでん」しか作ってなくて・・・ロト父が少々飽きれてた(笑)







テーブルの下から・・・誰からももらえませんから・・・涙


おでんだけでも楽しい夕食 (●´)З`)))


お兄ちゃんが初めて買ってきたお土産(彼女に言われて買ったらしい汗
美味しい芋羊羹
ごちそうさま~またお願いします。母



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| ねんね日記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

