ポレポレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな喜び。

いやいや寒い一日でした。
最高気温も15℃、雨jumee☆RainyDay1bが止むことなく降っていたのも久しぶりのこと。
一気に服の枚数も増えました。
ロトちんも今日はおべべ着用です・・・
「寝てる姿が余計にトドかあざらしに見える」とか言われながら・・・むぅ・・・

  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*



Photoshopもサポートセンターでアドバイスを受けて復活~手書き風シリーズ26ピース
たいした写真編集もしないんだけど、これがないとやっぱり困る・・・パンダ汗
       ○コムのサポートセンターの親切な担当者さんありがとう。
ペンタブレットには付属ソフト(Photoshop Elemennts他)が付いてたので、○コムに問い合わせした・・・アドビは土日はサポートセンター対応してないの・・・ありえないよね・・・ちがう?

(≧y≦*) 本日のしょうもないグチでございました~。

   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

昨日のロトちん、いつもとはちょびっと違いました。
元気はつらつオロナミンCばりでしたから・・・手書き風シリーズ顔1

こんな感じなの~

sep12-3.jpg
遊ぶ気満々。


sep12-4.jpg

うっわぁぁ~走ってるおさしんが撮れたぁ~
見てくださいな、この後ろ足 泣き
もうトドなんてロト父に呼ばせませんからにこちゃんはーと

sep12-5.jpg


いつもよりも断然「躍動感」(大げさだけど)があるおさしん。


そして~ロトちんを一瞬躍動的にするコツに気づいたのだぁ(今さらって話だけどね笑

それは、ねんね母ちゃんも躍動的に~でしたアップロードファイル

ねんねが楽しそうに走れば、ロトもニコニコ走る~

アラファイブ、頑張るわv


sep12-6.jpg
しっぽもピーン!


sep12-7.jpg
公園到着直後のロトさん・・・自主的に影に・・・アップロードファイル



sep12-8.jpg
何度か走った後はこんな~笑


お天気も良くって、ロトの楽しそうな顔も見られてはなまるハナマルな昨日のさんぽでした。



最後にもう一枚
sep12-2.jpg
可愛い~絵文字名を入力してください
(右頬のかぶれ・・・こんなです~)


今日も最後までありがとうございます。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さん、ロトちゃん後1ヶ月と少しで満1歳になるね~
いいねえ~ ふくよかだといつまでも幼く見えるから(←ってそこ?)

本当ロトちゃん飛びます、飛びます だね。
もうトドなんて呼ばさせないから・・のロトちゃんだった・・・が
その次のおさしんは 眉間にしわ?ぶっ。
過酷な訓練にたえとるのか・・・
そうそう ワンコってこっちが楽しそうにしてるとつられるよね
なにかウキウキすることが好きというか 単純 だわ・・アタチと同じね(涙)
この日は 運動量多そうなのできっとよく寝れたことだろうね。

| ママりん | 2009/09/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

なんでも一緒がイイ♪

そうそう、ねんねさんも年を忘れて少女に戻ったつもりで
笑いながら走ったり跳んだりしたらきっとロトちんもめちゃ嬉しいハズ。
なのでこれからもどんどこハジケちゃってください(笑)
それにしてもこんな動きのあるロトちん初めて見るかも~
でも日陰に自主休憩するのはやっぱりおっとりさん。
その白さといい表情といい、どんどんアリぽんに近づいてるね~♪

頬、少し色が変わってるとこやんね?
何やろぉ・・・指の間とかお股は大丈夫?

| momama | 2009/09/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

ママリンへ

あ~そうかっ!
ふくよかぽっちゃりちゃんは幼く見える・・・・(^-^)
・・・って、物は言いようだなぁ(笑)
このおなかのタルタルはなんともいえんけど。

この時もさ、ほんの少し広場を走ったんだよ。
それはもうウキウキしてたよ、ロト。
でもごらんのとおり、あとは無理はしないのだ!
あのあたりをブーラブラ。
そして日陰でドタンと座り込む・・・
いつものロトちゃんなのでした。
えーええ、もう帰りの車に乗ってすぐイビキかいてたわ。

| ねんね(nenne) | 2009/09/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

momamaちゃんへ

頬だけやねんよ、かぶれ。
色が変わってるのは焼けてるせいって言われたけど・・・そうなんかなぁ。
皮膚自体は特に荒れてるふうでもないねん・・・。
ほんまにここだけやの、ようわからんわぁ。

わんこって顔色とか、言葉の口調とか敏感に感じるよねぇ。
私がテンション上げ気味で遊ぶとほんまにうれしそうやもんなぁ。
どんなときでも一緒に楽しく過ごすこと大事大事!(^^)!

| ねんね(nenne) | 2009/09/14 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chacha645.blog19.fc2.com/tb.php/149-364081ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

