ポレポレ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月31日

あ~またやってしまいました。

デジカメ持って出たのはいいけど、電池パック入れ忘れ

こういうドジって、カメラ本体を忘れるよりもガックシです。

そんなわけで、きょうの画像は携帯で




いつもの川沿い
川を見るとすっごく増水してました。

201105311338000.jpg
雨は昨日の朝に止んでから降っていないのになぁ
怖い~木まで流れてきてるし・・・


201105311344000.jpg


めずらしくおすわりして嬉しそう


それがね、全然知らない人が歩いてくるのを待ってるとこ


その人が通り過ぎて行ったら、「ナットク」ってロトもまたてくてく


なんかようわからん犬さんしてました。


これなんて満面スマイル(?!)

201105311344001.jpg
画像デカッ

ただ  それだけ・・・(-_-;)



ネタなし日記ですいません。


201105311426000.jpg
ふじの花

| ロト | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

