ポレポレ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白つめ草。

私が小さかったころ、

春には、れんげや白つめ草はあちこちに咲いてて

毎日その花でいろんな遊びをした思い出があります。






今日は午後には雨予報

降りそうな空模様にあわてて散歩にでました。


DSCF2087.jpg

雨が降りそうだなって思いながら、白つめ草を見たら作りたくなって・・・。


歩きながら白つめ草を見つけたら編む~。



DSCF2088.jpg

このお家の柴犬親子さんには毎日吠えられ
吠えられるのに、毎回立ち止まって見るロト。

お家の方に「覚えたら吠えないんだけどね」って言われて、もう半年以上なんだけどな



DSCF2089.jpg

ロトは草を、私は白つめ草を見つけて道草~


このあたりからポツポツ雨が落ちてきた。


濡れる~

ロト、早よ帰ろ~




早足で帰りながらも編み編み~



で、できたんだけど

なんともめちゃくちゃ不細工な「白つめ草のかんむり」です



DSCF2099.jpg



DSCF2094.jpg


DSCF2097.jpg


DSCF2098.jpg


似合う?


「ゆびわ」が一番可愛いかったりして・・・


| ロト | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

