ポレポレ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恥ずかし。

昨日は穏やかな一日だったけど

今日は朝から綿みたいなふわふわ雪が落ちてきてます。


「春の雪」ってやつだよね~


なので今朝はお散歩はパス。

今の時間はみぞれっぽくなってきてるので

午後様子を見てお散歩に行こうかな・・・。



昨日は文化会館の公園へお散歩。


冬の間は雪いっぱいの広場もすっかり雪が消えてました。


お友達ワン・チャシロくんもちょうど来ていて・・・

DSCF1642.jpg

ロトは・・・クンクン任務に勤しむ

チャシロくんもこの後はよその犬が気になって気になって知らん顏。


いつものことながらのフタリでした・・・ 仲が悪いわけじゃないんだけどね~



お散歩から戻り、ポカポカな縁側でお昼寝。

それにしてもロトの顔・・・なんともブチャイクだね
DSCF1646.jpg



そうそう・・・



ちょっと恥ずかしくてホントは見せたくない一枚。

DSCF1583.jpg

ロトはなぜかこの私のベスト(ベージュのモコモコ)を置いておくとヘコヘコ。

この顏・・・なんともブチャイクだわ~

前は「やめ~」って言ってたけど、最近じゃもうまたやってる・・・ってほっとく。

どのこもやるのかなぁ?

ヘコヘコ







ヘン顔ばかりじゃロトも可哀想だから、こんな一枚ものせとこね!

DSCF1560.jpg

ルンルン 




| ロト | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

