ポレポレ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月

3月

今年も早2ヶ月が過ぎてしまいましたね。


3月は別名を「弥生」っていうけど、

他に花月(かげつ)、嘉月(かげつ)、花見月 (はなみづき)、夢見月(ゆめみつき)、桜月(さくらづき)、
とも言うんですって。



3月 春はすぐそこ。


早く来い~は~る~



それなのに・・・今日は散歩に行こうと外に出たら雨が・・・



でもルンルン気分で外に出たロトの顔を見たらやめられなくなって

ご近所散歩をしてきました。


やっぱぁ、雨は冷たかった






冷えたカラダを温める・・・ん?ちがうな・・・

まぁ、この方は毎日ですけど

こたつに入って爆睡です


DSCF1584.jpg



DSCF1586.jpg


それにしても


いつもいつも(こたつもお布団でも)


めっちゃ


態度がでかいんですけどっ




| ロト | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

