ポレポレ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウネル

雨です~雪じゃなくて雨~

最近ではめずらしくないけれど、やっぱりなんかヘンだなって。

カンペキ季節が一月は早い感じ


今日は散歩もパスして家でまったり。

ロトは散歩に行きたくて

私が動くたびに期待を込めて見つめるけど

そのたびに

「行かへんよ~今日は雨降ってるからどこへも行かへんねんで」




お昼今日は大好きなピザにした。

うちのピザはピザハウスロッソ

今日は「もち明太PIZZA」




210_convert_20110228142258.jpg


ロトも冷凍庫からストックのピザを出すと、ピザの出来上がりを待つ始末・・・(^д^;)


ピザソースがかかってないほんの少しのカリカリピザ(ピザか?・笑)をもらうため

わたし、待つわ~いつまでも 待つわ





211_convert_20110228141906.jpg

あっぐぅ~




そして


また



することもないので・・・



172_convert_20110228142616.jpg



今日もこたつでねんね中~


クウネルモードにど~っぷり( *´艸`)クスッ♪

| ロト | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

