ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas

サンタクロースサンタさんから「よい子認定」をもらったロト・・・(σ * ´v`)σclickサンタさんからのメッセージ

そしたらホントにプレゼントが届きました~[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

12251.jpg
12252.jpg12253.jpg
可愛い迷子札とロトのお気に入りになりそうなおもちゃ・・・jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R  かぶりつかれてますがなぁ・・・チキンちゃんアップロードファイル


     *★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*
      *★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*



そして~今日も気持ちいいの冬景色を眺めながらの散歩を楽しみました。

12254.jpg



ロトはクンクンとお手紙を読みますが・・・ここは久しぶりの道。
お返しの手紙は書かなくていいらしく、読み逃げ~してました逃げる

12256.jpg12257.jpg


そして、ときどき遠くを眺め・・・

12255.jpg

いったい何を思ってる?


ロトにとって毎日がクリスマスjumee☆excite1bだったらいいなって母さんは思ったクリスマスの散歩でした。


そして、ねんねも友達からこんな素敵なプレゼント。
12234.jpg




| ロト | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

