ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝はロト父がいつもより早く起きてくるし、なんだか暖かいし(雪が降ってる時は意外に暖かい)
嫌な予感がしたねんねです。


えっ、まさか、もしや、雪かき?

昨夜12時ごろにユウキ兄ちゃんがなにを思ったか雪をかいてくれてたので、そんなには積もらないと決めていたし・・・。

12191.jpg久しぶりに早起きしました苦笑

今朝の雪はこんなん。
12192.jpg
もうこの時は11時近くだったので歩道は歩けたよ。

いつものシー・ポイントは雪が深くて入れず~
12193.jpg
違う場所で~いつもなら神妙な顔つきのロト・・・今日はセイセイしてる感じ!?

12194.jpg
12195.jpg
12196.jpg
わざわざ雪の中に入って・・・枯っ葉を食す絵文字名を入力してください

散歩だけでは足りず・・・
家の横の空き地で弾けるロト~
12197.jpg

12199.jpg

表情13ロ、ロト・・・ぶちゃいくすぎ・・・


12198.jpg

ロト的雪の醍醐味・・・結局そういうことjumee☆up1らしいです苦笑


こんなんあるんやね~ (σ * ´v`)σclickサンタさんからのメッセージ



| ロト | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

