ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ロ~トは喜び庭駆けまわる~♪

12171.jpg

今朝はロト地方も少しだけ雪が積もりました雪だるま


庭先にロトを出してあげたら雪の上で大喜び~犬笑


これは広~い公園に連れて行ってあげんとなってレッツらGO





最初は雪をペロペロ味見・・・( ̄▽ ̄;)

跳ねるように飛びまわる姿にニンマリの母ちゃんでした~。+゜(*´∀`*)。+

やっぱりポテポテ~ちょび・どすこい風なロトですが・・・(*´∀`)「ハハハ。。。」


12172.jpg
小さな男の子がお母さんとそり遊び

もっといっぱい積もったらロトもそり遊びに挑戦するぞ~しっぽC


| ロト | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

