ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンみたいな一日。

今日はおばーちゃんを送り出して家事を済ませてからロトを病院へ。

尿検査もしないといけない時期なのだけど、ロトが耳をカイカイしてるのでケアに。

それとフードも。

体重は25.3kg、一月前が25.8kgだったのであんまり変動なしニクキュウ

戻って簡単に昼食、ロトも~ごはん手書き風シリーズ43家

それからすぐまた会社へ。

今日はちょいっと仕事ダッシュ

ロトもいっしょに出勤して事務所でウロウロ探検しながら過ごす~
そして母ちゃんの足元で寝る~
jumee☆faceA81



4時ぎりぎりに帰宅で、おばーちゃんを迎え・・・ロトの夕方散歩へ。

あと、コインランドリー、車に給油、夕飯の準備などなど・・・。

なんだかマラソンのような一日でした・・・あ~疲れた。

1216.jpg


12162.jpg

ほんまはね、夜中に「買い物マラソン」とかっていうのでネットを走りまわってたんやで  (ロトは見た!より。)


走りまわったけど、ただ疲れただけ~いつものピザ買っただけ・・・表情13

| ねんね日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

