ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会二連チャン。

サボリ癖がまた出てきましたパンダ汗
こんにちは。

12148.jpg



土日と連チャンで忘年会。

一日目(土)は豚肉のお料理のお店で夫婦5組での例会の忘年会。

いや~すべて豚肉が入ってるんですよ~無理、無理無理~かおまる

さすがの大食いのねんねも途中から食べるのも呑むのもスローペース。
(プラス90分飲み放題980円・・・これは元を取りました・笑)

しばらくは豚肉は食べたくありません苦笑

一番美味しかったのは「バジルトマト」サッパリうまかった~にしし


そして昨夜は仲良しのユミ蔵ままちゃんとふたりで忘年会。

毎回、思い立ったらすぐ飲みにいくお気楽なふたり。

彼女は嵐の大野クンの大ファン(なんで大野くん?って昨日も聞いてしまったアップロードファイル
念願のコンサートに行ったハナシをたっぷりしてくれた同じ年のユミ蔵ままです嵐~!



で、私のリクエストで行きつけの美味しい和食の居酒屋でー。
お酒もお料理も無理なくいただけて美味しゅうございました笑


12142.jpg
母しゃんのひざまくらが大好きなロトさん・・・母さんも暖かい






| ねんね日記 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

