ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日今日のこんなこと。

昨日の朝、掃除機をかけながら・・・

「そういえば去年の今頃セ○ンイレブンでラブのぬいぐるみ買ったなぁ・・・。今年もまたあるかなぁ・・・」
ってふと思ったんです。

そして ちょログのねーちゃん がコンビニから連れて帰ってきたとの情報をGET~jumee☆faceA97

母ちゃんも迎えに行ってきましたひゃっほぅ

12101.jpg

いつものようにクンクンのロト

「ロト、ロッタちゃんやで~」

heart0去年の元祖ロッタちゃん
DEC12-1

DEC12-3DEC12-5こんなに仲良しでした。でも、ロトに可愛がられすぎサヨウナラ・・・


12102.jpg

ロッタちゃん2号からよろしくのちゅ~。

ちょっと早めのロトへのクリスマスプレゼント[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

ロト、ロッタちゃんの可愛いおめめやお鼻いじめたらあかんよ~母ちゃんのオネガイ手書き風シリーズ汗1








もうすぐもクリスマス。


12103.jpg

北欧デンマークからこんな素敵なクリスマスグッズが届きました。

12104.jpg
メタルのオーナメントとクリスマスセット

画像でみてたよりもめちゃかわいらしいくり抜きハート1

12105.jpg

あったかなクリスマスが迎えられそうですハート



そしてから本日のロトも元気です。

12106.jpg

お散歩に行っては「帰らないもん」と足を踏ん張りながら、「帰ったらごはんやで」にあっさり帰宅拒否も撤回・・・うふ


明日もまたニコニコでありますように。


今日も最後までありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みですぺこ




| ねんね日記 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

