ポレポレ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロト~(・`□´・)いいかげんにしぃや~の話。

12051.jpg
すやすやお休み中のロト。

ぶちゃいくな顔をしてようが鼻をたれてようが文句なく可愛い。

しかし~このごろのロト散歩のときに困った行為をしてくれるんです涙

解決策は母ちゃんがしっかりやればいいだけ3とはわかってはいるし、毎日、気をつけてはいるんだけど・・・


12052.jpg
クンスカ、クンスカ匂いを嗅ぐ嗅ぐ・・・


ロトは石、枝、木っ端が好きで気にいると落ちていると拾って咥えます。

まぁ、これはいいとして・・・


今、困っているのがワンの落し物を食べてしまうこと涙


12054.jpg

リードを短めに持って歩くように心がけながらも、ちょっとぐらいもうちょい自由にしてあげようとバカな親心が捨てきれない母ちゃん・・・

草むら、道端の落し物には注意をしながら歩いているんですが・・・


あっと思った瞬間パクッと食べる。

こらぁ!!!出しなさい!出せいうてんねんヽ(`□´怒)ノ!!!!!!!


怒り炸裂の母ちゃんにもあんまり脅えもせずにまたクンスカを繰り返すロト。


12053.jpg


昨日も、この市民の森で穴掘り始めたので見に行くと・・・UNNCHIがラブリーうんち♪.




食べてしまう犬、不注意で食べさせてしまう飼い主がアホかもしれないけれど
糞を片付けないで放置する人がマナーをきちんと守ってくれればこんなこともなくなるのにって思ってしまう。





12055.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・臭ロト(くさロト)ちゃんって呼ばれるで・・・



12056.jpg
このあいだまで「U」タイトルネタで楽しませてもらったから、母ちゃんも「U」使いましたうふ


臭ロトでも、みんな嫌いにならないでね・・・お願いしますぺこ



今日も最後までお付き合いありがとうございます。


ブログの励みにしております。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 16:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

