ポレポレ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(*´∀`)ノお迎え記念日*.o゜+:,*

2008年11月22日土曜日。
新潟県へ家族みんなでロトを迎えに行った日。
そして一年が経ちました。

nov23-6.jpg


アップロードファイル昨日はロトのお迎え記念日でした。


ロトを迎えられたのも、チャチャがうちの子になってくれたからこそ。

なんだかこの一年とても早かった。
それは幸せな時間を過ごさせてもらったから。

ロト、うちの子になってくれてありがとう。

nov23-5.jpgチャチャとよく出かけた公園で。


nov23-1.jpg
仕事中のゆうき兄ちゃんと。
ロトを「うちの子」にすると決めたのは兄ちゃんですしっぽ

nov23-2.jpg
散歩して広場でボール遊びをほんのすこし・・・


nov23-3.jpg
・・・そして~自主的に休憩・・・・笑2


nov23-4.jpg
鹿島川でも遊んだよ。


ロトを迎えて本当によかった。
特別なことはなにもしない記念日だけどロトにめぐり合わせてくれたすべてのことに感謝。
お誕生日も嬉しいけれど「お迎え記念日」がこれからも我が家にとっては大事な大事な記念日ですハッピー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みです。ありがとうございますぺこり







| ロト | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

