ポレポレ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃんのお気に入り・・・でした(/Д`;ァチャ――。

今日は美容院へ行ってた母ちゃんです。

ロト父がお休みだったので安心して行けましたすまいる



今日は一日中冷たい雨降りで、ロトもさぞかし退屈してただろうな・・・。
寒いからコタツに入って寝てるかな・・・。
それとも、いつもの場所でまるまり~なでねんねしてるかな・・・。




家に帰り部屋に入ると、見覚えのあるボタンが机の上に。



ぇ━(*´・д・)━!!!   もしかして、もしかする!?



ロトォーーーーーーーーーーー(・`□´・)




NON17-4.jpg


悪戯の記念に撮っておきましょ。

NOV17-1.jpg

反省の色はなし!

NOV17-2.jpg

ロト、母ちゃん怒ってるんですけど・・・・

NOV17-3.jpg

空気が読めないロトちんでっす・・・。

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





今日も読んでいただき(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みです、ありがとうございます。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

ママりんとお友達のショップ
北欧デンマーク在住のお友達 黒族のママりん(Dustys room-陽気な黒族)
デンマーク在住4人のお仲間で10日間だけの期間限定ネットショップをオープン
されます。

jumee☆arrow6Rプレオープン中

ママりんたちが頑張って準備をしての待望のショップです。
是非、皆さまも遊びに行ってみませんか~。
h00111/20~11/29アップロードファイル

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


| ロト | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

