ポレポレ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふとん毛だらけ・・・。

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
先ずはコメントの返事が遅れてます。
ごめんね、今日中にはするので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




昨夜から雨雨

今まで降らなかった分がいっぺんに降っている感じ。

今日は散歩には行けないので退屈しつやっぱり寝てるロトjumee☆faceA82


雨の日は洗濯物も乾かないし、最近困るのが布団を干せないことjumee☆uuummm1b

nov11-1.jpg
布団たたきでパンパン。
取りきれないけれど、それなりに気持ちがいい(笑)




で、みなさんに聞きたいです~電球

わんこと一緒に寝ているみなさ~ん

ヾ(゚、゚*)ネェネェどうしてます?

愛するうちの子の毛~お布団や毛布などについた毛

ロトも最初はひとりで寝てるんだけど、母ちゃんが布団に入ると寝ぼけながら(笑)お布団にもぐりこんできてすぐまた寝てしまいます。

nov11-2.jpg
こんな風に寝るのはめったになくて、大概布団の中にすっぽりともぐりこんで寝ます。


夜は目が悪い母ちゃんですから毛もあまり見えず・・・です。

しかし、朝コンタクトを入れると見えるんですね~ロトちんの毛~。


nov11-3.jpg
朝はゆっくりおめざめです(笑)


寒くなってロトと一緒だとあったかいし嫌じゃないのだけれど、どうしても「毛」がねぇ・・・。

ねんね母ちゃんは毎日布団を干せる日は干して、今日みたいな雨の日や干せない日には掃除機で毛を取ってるんだけど、なにか他にこんなことやってるってことがあれば教えてください~。


まぁ、完璧に取ろうとは思ってはいない・・・っていうか、あきらめてはいるんだけどね笑
布団だけじゃなくて、あちこち毛だらけ・・・ですから(爆)





nov11-4.jpg
昨日の散歩で。
いつもの「いきなりカイカイカイ~」
広々とした畦でするのは気持ちがよさそうだぁ苦笑


nov11-5.jpg
青空をバックに実をいっぱいつけた柿の木。
昨日散歩で通ったらはしごがかかっていて柿は一個もなかった。(絵になってたのに残念・・・笑)


nov11-6.jpg
スマイルハッピー
目ヤニのおまけ付き~それでも可愛い(親バカ)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもありがとうございます。



明日はばーちゃんの「介護認定調査の日」
短時間で今の状態をいかに伝えるかが大事。
ねんね嫁はいつも(今回で3回目)話したいことをメモして話す。
ほんの小さなことも伝える。
今は調査判定が厳しいので現状をうまく伝えないと結果が思うようにならない時があるそうなので。

昨夜のばーちゃん。
夜中は起きていてあちこちの灯りはつけっぱなし・・・。
ヒタヒタと廊下を歩く音がするのでロト父が見にいくと・・・
(夜中にお菓子を物色して食べてる)
納戸に置いてあるロトのトリーツの買い置きに手を出そうか迷ってじっとみていたらしい。
食べてもいいけどマズイよ~ばーちゃんには(^д^;)


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


| ロト | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

