ポレポレ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンガマン・・・人(´▽`;)

この間からおならばかりしていたロトちんjumee☆breakwind1

腸の具合が悪いんっじゃないかと警戒してはしていましたが
三日前に粘膜便が出て(続けてではないけれど)昨夜は夜中にウン○
そして早朝にもウン○(かなりやわやわ)。

今朝はフード抜きで病院へ行ってきました。
耳のケアに行く予定はしていたけど、またまた病院行きになっちゃいました。


尿結石の療養食から普通のフードに戻してから一か月。
茹でササミを少し追加してあげたり、あとはおやつにクランベリーのトリーツ。
おなかを壊すようなものはないよう気がするんだけど
なにか原因があるはず・・・?
散歩のときに泥水をなめたからあれが原因かなぁと思ったり
でもこれだと断定するのもいまいちなかったり・・・
これから気をつけるにも原因がわからないのが一番悩むところです。



病院では注射と点滴をしてもらい、本日は絶食中。

水を飲みたそうにいつもの場所に行ってウロウロ・・・

「ごめな~ロト・・・きょうだけはがまんしてや~」とつぶやく。


明日はまた美味しくごはん(フード)が食べられるように
今夜はなにも起こりませんようにアップロードファイル


携帯より11.6



携帯より11.6文化会館公園


携帯で撮ったおさしん。
そのままアップロードしたらこんなでっかかったァハハ・・(^д^;)



公園で散歩。
ロトはいつものように元気ハツラツ~。



今日もありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

