ポレポレ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがあったら満足~

ロトが遊ぼうと誘ってくる時のお気に入りのおもちゃんはぞうさんのぬいぐるみぞう

そして、ひとりでまったり夢中になるものは・・・



家ではこれ・・・Fetch

nov4-1.jpg

外ではこれ・・・枝ちゃん

nov4-2.jpg




nov4-3.jpg
これはまだ長~いからイイ感じ犬笑
短くなったらかじりにくいんだよね・・・(by ロト)




nov4-4.jpg
このごろはかじり甲斐がある枝ちゃんもだんだん少なくなってきたの・・・。
この桜の枝はちょうどいい!




nov4-6.jpg
枝ちゃんGET~heart0
いつもの場所でさぁ、かじりましょ。
母しゃん、無理して走らなくても、ロトはこれで幸せでしゅひゃっほぅ




( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ ・・・・ヽ(´д`=´д`)ノチャウチャウ。




nov4-5.jpg
我が家の必需品。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

