ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃキレイやよ~*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜

oct212.jpg


今日も秋晴れでしたね。

またまたロトと紅葉を見に行ってきました。


ロト家からも見えるそこは「霊松寺」
oct21-2.jpg
小さく見えてるのは「鐘つき堂」
今日もご~んとついてきました^^

一度は歩いて行けばいいと思うけど、今日もやっぱり車で~ダッシュ(5分)

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†キレイ~の言葉しか出てこない美しさ・・・

きょうの日記は紅葉の写真を見てください。

oct217.jpgoct211.jpg
母しゃんめっちゃキレイ~やねぇ~  (実はトンボを見てるロトちん。)

oct213.jpg
ぷりっとおけちゅで失礼します。


oct215.jpgoct216.jpg
有名な「オハツキイチョウ」こちらはまだちょっと早い?黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†


oct214.jpg
卑しくてごめんちゃい!枯葉を食ってる犬ちゃん。


oct2121.jpgoct2120.jpg
本堂


oct218.jpg
どこかのおじさんにお願いして撮ってもらった一枚。
ロトがじっとしてないので観光客の人も笑ってました
汗汗


oct219.jpg
今日もロトは紅葉を楽しむよりも「枝ちゃんheart0


oct21-1.jpg
「鐘つき堂」からの眺め。

秋2紅葉1



ロトの住む北アルプスのふもとの田舎町・・・

自然がいっぱい。

遊びに来てね~。


今日もミテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

