ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤゴコロ・・・?!

先ずはこのおさしんから見てくださいまし。

oct201.jpg
ロトの歩き方・・・どう見てもかっこよくありません。
なんせ「お手紙を読む」のが忙しくていつもこんな感じ。
「まだ子供なんです」なんていっても、大概の人はこのドボンとした体型と歩き方を見ると驚かれます涙
それでも我が家の可愛い娘ですから、毎日おさしんを撮るときはちょっとでも「いいかんじ絵文字名を入力してください」に撮れたらとシャッターを押すんですよね~v


で、今日はいつもは首からぶらさげたカメラを首から外してなるべく下から撮ってみることにしました。


これがなかなか難しい・・・。
なんせ液晶モニターは見ずにテキトーにシャッターを押すから(笑)

たとえば・・・oct202.jpg
シャッターを押すのが遅すぎでロトちんのお顔がまるで写ってないし汗


oct209.jpgoct2010.jpg

こちらは・・・ロトちんがドボン体型のまま・・・そう、それなりに写ってしまってますがっくり


オヤゴコロというか「親バカ心」かな笑



今日のお散歩は川のへりを歩いてoct203.jpg
oct204.jpgみました。


そのうちにこんな場所に・・・
oct206.jpg
母ちゃんからしたらなんでもないところなんだけど、ロトちんはウロウロするばかりで渡れない。
「どうもないで」って言ってもウロウロ~。



母ちゃんは先に行って待つことに。
oct207.jpg
ロト、頑張って渡れました~拍手


oct208.jpg
満足感に包まれたロトちんでっすハッピー



そしてから・・・・
oct205.jpg
・・・・・jumee☆uuummm1b
ほめて育てるのもオヤゴコロアップロードファイル
今日も楽しく過ごせたことに感謝して・・・・おやすみなさい月(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みになってます。いつもありがとうございますぺこり

| ロト | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

