ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみがいっぱい♪

ねんね母ちゃんの頭の中は毎日今日はロトとどんなことしよかな♪に占められてます('-'*)フフ


この頃は紅葉シーズンだし白馬にちょっとドライブもしてみたいし
そこまでが無理でもいつもドッグランに行ってみようかとか
本当に遊ぶことしか考えてません(笑)

でも実際はゆうき兄のお弁当(夕食に食べる)を作るとか家の用事が次から次とあるので
結局はいつもの散歩になるんだけど。。。


で、今日も「ドッグラン」に行くのはあきらめて(なぜかと言うと、今日は「アルプスマラソン」をやっていて交通規制があるそうなので)いつものお散歩の道を歩き出して・・・チャチャと時々行った「市民の森」に行ってみることにしました。


oct181.jpg
行く途中大きなかぼちゃさん発見ハロウィンのかぼちゃ


oct182.jpgoct183.jpg

まだまだ整備中?の「市民の森」    「ご自由にどうぞ」のハンモック・・・ちょっと勇気がいる?笑


oct184.jpg
こんな感じでなにもない森。(森といっても伐採してあるので木もない・・・)
でもほんの少しずつ整備はされている感じはする・・・微妙だけど笑


oct185.jpg
やっぱり誰もいないね・・・。(人に会ったことがない市民の森です笑2


なにやらあちこちで跳ねてます~
ギャッ!!おっとりロトがぁーーーーーーー( ̄口 ̄∥)
oct187.jpgoct186.jpg
バッタ取りに夢中~(見たことのない反応ぶり…


もうやめ~(´‐` ○)\(○`ε´○)
止めさせないといつまでも追っかけては食べてそうでした・・・焦る3


oct188.jpg



それからてくてくと歩いて行くと・・・

oct1811.jpg
しばらくぶりの道で新発見!
工事はしているのが見えていたけど、遊歩道(?)が整備されてたとは・・・嬉しい発見。
チャチャとも歩いたけど道がなかったので途中で田んぼのあぜを通ってた。

oct1810.jpg
川にも降りて遊べるスペースもありました!

oct1812.jpg散歩の楽しみが増えたね、ロト犬


oct189.jpg
市民ロトの森」から見たロトの住む街。
(勝手に改名・笑)


いつもの散歩もちょっとコースを変えると新しい発見や楽しい出会いやできごとがいっぱい。
散歩ってやっぱり楽しいねニクキュウ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもありがとう


| ロト | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

