ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃん失格゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

oct14-1.jpg
縫合したところも一部がちょっと乾いていなかったもののほとんどきれいでした。
抜糸したばかりなのであと二日ぐらいカラーをつけておくことになったのですが・・・。




oct14-2.jpg
病院から帰ってきてすぐに散歩。
とっても楽しそうだったのに・・・。





oct14-3.jpg
で、午後もカラーをつけたままぐっすり昼寝。
外野のロトの取り合いもロトには関係ないくらい爆睡やったのに・・・。





il||li _| ̄|○ il||li 私(ねんね母)、全然きづかなかった。



カラーをあちこちぶつけてもいつもと変わらずに過ごしていた7日間。



ロトの首(あご下)がえらいことになっていた・・・。

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! ロト気づかずごめーん。

oct14-5.jpg
(イソジンで消毒してあるため赤みが増しています)
今日、診てもらいました。
バリカンで毛を剃ったら、家でみてたよりもひどい・・・。
これは痛かったね・・・。


毎日いっしょにいながらこうなることは予測できたのに
私の注意不足。
あーなにやってるんやろ・・・自己嫌悪(lll-ω-)


oct14-4.jpg
それでもロトは昨夜はよく寝てた。
カラーを取ったので、一週間ぶりに2階の部屋でロトと寝た。
タオルの腹巻は舐めないようにロト父がつけたけど、今朝にはロトのおなかにはなにもなかった。



oct14-6.jpg
あっちもこっちも早く良くなりますように。




ごめんな、ロト
つぶやく私をロトがペロンと舐めてくれた・・・(´⌒`。)グスン




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもありがとうございます。

| ロト | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

