ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

▽・ェ・▽ノ""ただいまぁ~退院したよ

ブログ1071
枕元に着信音量最大にした携帯電話を置いて~
私ってやっぱり気楽な性分なのか昨夜も寝れました
たぶん、ロト父はまたヘンなことばかり考えて寝不足だったと思うけど。

 
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも今朝はいつもより早くに目が覚めて、ロトのぬくもりがない部屋はとっても寒かったぁ。





ばぁちゃんをディに送り出してロトをお迎えに行く!

病院に着いて、受付の助手のお姉さんに
「元気でしたか?」
「「大丈夫ですよ~ロトちゃん元気にしてますから」の言葉に先ずはホッとした。

そして先生に家に帰ってからの注意を聞いて

待ちに待った★゜・。。・゜゜・。。・゜【´∀`喜】゜・。。・゜゜・。。・゜★ロトと対面

ロト、助手のお兄さんに連れられ診察室に入ってきました。

私を見つけた瞬間、ロトの表情が柔らかくなったような~

きっと今まで緊張してたんだね(´⌒`。)グスン


車に抱っこして乗せてもらって(車高が高いので)

「さぁ、おうちに帰ろなぁ、ロト」

ブログ1072
車の中ではカラーをあちこちにぶつけながらちょっと落ち着かない様子でした。


ブログ
家に入る前にいっぱいチーをして

「ただいま~」 誰もいないけど・・・笑。

そしてお水をゴクゴク飲んでごらんのように寝てしまいました。

お兄ちゃんが帰ってきて
「痛かったか? いい子だったな」と頭をなでてもらってまた寝んね。

ブログ1074

それから、今度はロト父も様子を見にちょこっと帰宅。


みんなのロト。大事な大事な家族のロトちんなんです。(´∀`○)

ブログ1075
階段はしばらく避けるようにとのことだったので
抜糸までは下の部屋でロトと過ごす予定です。


ブログ1076

今もずっと寝ています。

ご心配おかけしました。

これからは元気まっしぐらです。

今日は無事退院の報告ができ私も安堵しています。

みなさんありがとうございました。

(o^?^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


もうすぐおばぁちゃが帰ってくる。

おばぁちゃんも昨日から
「ロウちゃん手術してかわいそうね」ばかり言ってくれてる。
ディから帰ってきてロトとあったら喜んでくれるかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもありがとうございますぺこり

| ロト | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

