ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術終わりました。

10-6-2.jpg

夕方にお迎えの日帰りの避妊手術の予定でしたが

お迎えに行くと、

無事に終わったこととロトも元気だと先ずはお話がありました。

でも、脂肪がついていて大変だったことと、出血が通常より多くて経過を診た方が安心なので
今夜はお預かりしますとのこと・・・
母ショック-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ですぅ。



それから前足が疲れた時などにビッコをひくのが気になっていたので
レントゲンの結果の説明も受けました。
こちらは右足の中間の関節が少し弱いそうなのでこれからの様子を見ていくことになりました。
(散歩を始めたころ、ねんざをさせてしまったので、その後遺症かも)



そしてロトと面会。

でも窓越しにそっと見るだけです。

バリケンに入ったこともないロトが狭いバリケンでちょこっとおすわりをして
エリザベスカラー装着でこちらをじっと見ています・・・・(ノД`)・゜・。

他のわんこたちは誰もこちらを見ていないのにです・・・・(ノД`)・゜・。

ほんの数秒・・・それ以上は見ていられなかったロト父とんねんね母。


ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…



今夜はロトも私も寂しい夜。

寂しいけれど今夜一晩だけ・・・ロト我慢してね。

明日は無事におうちに帰ろうね。




避妊手術の報告、ちょっとつらいものになりました。

でも、心配しないでくださいね。
寂しそうでも、ロトの目はとっても力強かったので・・・



10-6-1.jpg
昨日の夕方さんぽ。
赤とんぼを追いかけて。



今日も最後までおつきあいありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| ロト | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

