ポレポレ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランに行くなら日曜日。

ラン楽し


と、言うわけで昨日は午後より2時間ほど「ドッグ・ラン」へ~。

昨日は日曜日。

どこかのお友達が日陰でまったり休憩中。

10-5-1.jpg
ふたりで「アン・パン」なのよって紹介されて・・・
ロトもごあいさつこんにちは

アン・パンちゃんは親戚同志のダックスなんだって。

ロトを見るなら「たくさん食べるでしょ? ちょっと~太りすぎね~あなた」

ちょっと、―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!だったけど、話をしてたらいいおばあちゃんだった・・・笑


10-5-2.jpg
パンくんはアンちゃん一途。
ランにせっかく来たのに、アンちゃんのおしりしか興味なし涙


10-5-5.jpg
10-5-6.jpg


10-5-3.jpg
そのうち、ロトとアンちゃんは一緒に遊び・・・
それをパンちゃんがうらめしそうに見学(ホントのはなし)
なぜか、あまり動かなかった、パンくんです。

10-5-4.jpg
女の子同士が楽しいねo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



新しいお友達がやってきたーUo・ェ-oU ワンワン♪
10-5-7.jpg

今度は全員男の子jumee☆excite2

10-5-8.jpg
えらいキニイラレタ・・・


10-5-9.jpg
お姉さんたちがお友達同志だそう。
車の中ではガウガウと大騒ぎしてたんだって。


10-5-10.jpg
シュナウザーのシンバくん。
コロコロしてて可愛かった~絵文字名を入力してください


貸切のランが気楽でいいと思ってたけど
やっぱりお友達がいた方が断然楽しいね。

これからは「ランに行くなら日曜日」に決まり~犬


10-5-11.jpg


ロト、明日「避妊手術」を受けます。
チャチャも受けたので不安はないと思っていたけれどやっぱり色々心配・・・。
チャチャが傷口を舐めてなかなか大変だったので、それも気になります。

今日は「術後着」を作りました。
ネットで見つけた簡単に作れるものです。
(ロト父が出上がったものを見て、舐めてたら破れそうやな・・・だそう)

で、ロトに試着させる・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

胴が太いので結べません・・・・。

母ちゃん、生地を足しましたから(´ω`*)ヤレヤレ




今日ものぞきに来ていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

感謝です!ブログの励みになってますぺこり








| ロト | 23:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

