ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい(^ー^* )フフ♪

散歩もカメラを持たずに出たので今日はロトの寝姿を。


ロト、今日もよく寝ました(。-ω-)。zzz. .


眠くなるとひとりで2階に行き、部屋のソファーでZZZzzz。


28-1.jpg



28-2.jpg



28-3.jpg



28-4.jpg



28-5.jpg

寝てる時さえ見飽きない(⌒~⌒)ニンマリ



(〃´∀`)・.。*・.。*あ~可愛い・・・・ひとりで親バカモードにどっぷらこん。





28-6.jpg

あっ、起きた!


寝てても起きても、あ~可愛いアップロードファイル



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みです。
いつもありがとうございますぺこり





昨日のおばーちゃん
夕食の時、おばーちゃんの顔を見るとなんか雰囲気がちがう・・・。

jumee☆a

あれ?! 眉がきれいに描いてある。
口紅もほんのり。
アイシャドウも薄っすら。

「おばーちゃん、お化粧してもらったん?」

エヘヘと笑いながら・・・
「年寄りなのに可笑しいねっ」とおばーちゃん。

なんかとても嬉しそう。

ときたまこんな風にディでお化粧も。

いくつになっても綺麗でいたいよね。

嬉し恥ずかしのおばーちゃんがとても可愛かった。


にほんブログ村 介護ブログへ

| ロト | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

