ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛するチャチャ~今日はチャチャの命日

ポレ232



今日はチャチャの命日。

チャチャがお空に旅立って一年。

長かったような短かったような・・・

家族のみんながチャチャを忘れた日はなかったよ。


ポレ231


一年前、突然のできごと。
悲しくて苦しくて泣いてばかりいた毎日でした。
チャチャとの毎日は楽しくて、ずっとずっと続くと思っていた私は
なかなか現実を受け入れることができませんでした。
そしてあのころの不思議・・・
イブの日を最後に不思議は起こりません。
チャチャは私が泣いてばかりいた毎日は心配でたまらなかったんだと思います。

ロトとめぐりあわせてくれたのはチャチャ。
きっとニコニコしながら見守ってくれてるね。


時間は優しいです。

ありがとう、チャチャ。





「あの日」いつもと変わらず「写真」や「動画」を撮っていました。

もしよかったら見てくださいね。

動画のチャチャ、可愛いいです~笑って見てやってね。





クローバーチャチャの写真集 「チャしん集」WEBで公開しています。

チャチャの写真集 「チャしん集」
ピンクの表紙「チャしん集 1」
ベージュの表紙が「チャしん集 2」になります。



きょうも遊びに来ていただいてありがとうございます。

今日は朝からロトがチャチャのリードを離さずにいました。
昨日は部屋の中をずっと見ましていたってチャチャロト父が言ってました。
きっと、ロトには天使のチャチャが見えてるのかもしれませんね笑



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログの励みです、ありがとうございます。

| FOREVER CHACHA | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

