ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome~ 空我くん。

昨日の「楽しい時間」のお友達は・・・・・

sep22-1.jpg
ku-g@さんちの空我くんでした。
空我くんとは同じ犬舎の出身ということで仲良くさせていただいています。




ブログめぐりをするたびに、ブログのお友達同志でのイベントを見るにつけ、ロトもいつかブロ友わんこさんに会わせてあげたいと思っていたねんね
でも家の事情もあって実現できないでいたのですが、ku-g@さんから会いにきていただけると連絡をもらって願いが叶いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まだまだいろんなわんこさんとは会ったことのないロト。
ロトがもしoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! なんてことになったらどうしようと
ちょこっと胸ドキしながらドッグランへ行きました。


そして、空我くん登場です~
おぉ~かっちょいいです~空我くん。
グレン父さんみたいに堂々とした体型。


いつかブログに「太ってる」と言われたとか書いてあったけど、
引き締まったカラダですっごくカッコいいやん~ねんねの初対面の感想でした。



で、ロトは、空我くんと会うなり・・・・v・。・V わん♪と言うなり一瞬警戒

でもね、ほんとにそれだけでその後は、空我くんの仲良くしましょの熱烈アタックに・・・




空我くん、只今思春期真っ最中~(o´ω`o)ぅふふ
ロトもそのうちに「好きにして・・・」ヾ(-_-;)オイオイ


sep22-5.jpg
熱烈・空我くん。
そのたびにロトと離されます・・・・。


そして、ここはドッグランなのにリードに繋がれの身になってしまった気の毒な空我くん( ̄∇ ̄;)
sep22-10.jpg
ペロン・・・(・з・).....チュキ


ロトひとすじかと思っていたら・・・・
sep22-18.jpg
空我くん、やるぅ~(笑)



sep22-6.jpg
遊ちゃんと風くんに遊んでもらうロト。
ふたりともすっごく可愛いお子ちゃまです

sep22-7.jpg
sep22-8.jpg

そして、みんなでお弁当。
sep22-2.jpg

sep22-3.jpg
ランチタイムもロトにラブコール

sep22-4.jpg
ロトは食い気が優先で・・・・知らん顔。(⌒_⌒;
望みが叶えられないと知ると、ぐーすか寝てましたから・・・


午後からも本当に楽しく過ごしました。sep22-9.jpg

sep22-15.jpg
空我パパ(ku-g@さん)の熱い特訓(笑)
ロト、めちゃ楽しそ。

sep22-12.jpg
午後にはこんな場面も・・・・イイ感じでしょ。



sep22-11.jpg
空我パパ休憩中!
空我くんはたぶん疲れてなかった・・・笑。


sep22-13.jpg
ku-g@家の勝手に未来予想おさしんです(o´ω`o)ぅふふ


sep22-16.jpg
              愛情いっぱいのku-g@さん。


sep22-14.jpg
すっかり、ロトもリラックス~


最後にこんな仲良しショット
sep22-17.jpg
      ☆ず~っとずっとヽ(*>∀・)人(・∀<*)ノ友達☆


「また来てね」の約束をして「楽しい時間」今回はおしまいです。


よく見りゃ、座り方おんなじやし・・・・笑



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

ブログの励みにしています。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ポチっと応援ありがとうございます。





ku-g@さん、遠いところ遊びに来ていただいてありがとうございました。
ぜひまたいつでも遊びにきてください。
待ってます。
ねんね







| ロト | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

