ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案山子VSロト

ロトには、まだまだはじめてがいっぱい。

昨日の「案山子さん」も初対面だったわけ(^―^) ニコリ

クンクン隊長ロトちん、めったに上の方は見ないので
ねんね母ちゃんが、あえて紹介。

「ロト、見てみ~」


そしたらロト、いきなり毛をたててうなりましたから(^m^ )クスッ


SEP17-1.jpg
「へのへのもへ」のお顔・・・案山子さんとしては正統派なんだけど(笑)
姿、形すべてが怪しかったのか・・・


チャチャちんはね、ビビってお耳を寝かせてねんねのうしろに隠れちゃったんだった・・・


いくらロトがうなって挑んでも相手は案山子さん・・・

顔色ひとつ変わりませんから(*´ω`)ノ ハィ

SEP17-3.jpg


「さぁ。ロトはお散歩お散歩♪~案山子さんはここでお仕事~」

気分を変えてお散歩再開だぁ~y(^ヮ^)y

SEP17-2.jpg

その後はいつものウキウキ♪ヽ(*´∀`)ノ

SEP17-4.jpg
SEP17-6.jpg
SEP17-5.jpg


人もわんこもそれから物にもすべて役割ってあるよね~

案山子さんはあの場所でひたすら一本足で立って見張り番。

ロトはね、いつも楽しく元気でいてくれることがお仕事。

長~く、長~く一緒にいようね、ロト。




昨夜(17日)も眠くて撃沈しました。
なんで、いまは18日の早朝です・・・。
時間もないのでまたまた手抜きノД`)・゜・。





あ~いそがし、家事して、午前はちょこっと用事があるんだった。

それでは皆様、今日もHAPPYな一日でありますように~。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

