ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコで行こう。

数日前だったか、ロト父と話していて
「私はロトがいてくれるから頑張れるねん、ロトがまず第一の毎日や~」と言ったら呆れられた。
n(ー_ー?)ン? なんで呆れる・・・・・そんなん当たり前やん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ロト父、ヤキモチを妬いたか・・・(爆)

今日も勘違いのねんねです~こんばんわっ





sep14-1.jpg
家事も終えて、パソコンでもやろうかと思ったけど、ロトの顔を見たら、散歩行く気満々。
ロトちゃんが望むなら、さぁさ、行きましょ、おさんぽおさんぽ~



sep14-2.jpg
トンボを追いかけ川辺におりたいんだけど、自分だけじゃちょっと不安なの



sep14-3.jpg
もぉ~かぃーの!
こんな恰好で失礼しますっ。



ロト、クンクン探検したり軽快に歩いたり。

散歩コースでも昨日あたりから稲刈りが少しずつ始まりました。

ちょうど10時半ごろだったので、農作業の方もお茶時間。

ロトちん、しっぽブリブリでごあいさつ。

「おとなしいね、優しい顔して」

親ばかねんねの頬がユルユル~。


sep14-4.jpg
ロトも思わずニッコニコ
(はだかのわんこさまのイメージで・笑)


sep14-5.jpg
そして~、毎日のお楽しみの場所で。


sep14-6.jpg
「ジャ~ンプだよぉ、降りておいで~」


sep14-7.jpg
かっ、顔がなんかまぬけ~( ̄▼ ̄|||)


sep14-8.jpg
そして、今日も枝ちゃん咥えてごきげんさんなロトでした。



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます~
         ((*_ _ ぺこっっ★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ロト | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

