ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな喜び。

いやいや寒い一日でした。
最高気温も15℃、雨jumee☆RainyDay1bが止むことなく降っていたのも久しぶりのこと。
一気に服の枚数も増えました。
ロトちんも今日はおべべ着用です・・・
「寝てる姿が余計にトドかあざらしに見える」とか言われながら・・・むぅ・・・

  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*



Photoshopもサポートセンターでアドバイスを受けて復活~手書き風シリーズ26ピース
たいした写真編集もしないんだけど、これがないとやっぱり困る・・・パンダ汗
       ○コムのサポートセンターの親切な担当者さんありがとう。
ペンタブレットには付属ソフト(Photoshop Elemennts他)が付いてたので、○コムに問い合わせした・・・アドビは土日はサポートセンター対応してないの・・・ありえないよね・・・ちがう?

(≧y≦*) 本日のしょうもないグチでございました~。

   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

昨日のロトちん、いつもとはちょびっと違いました。
元気はつらつオロナミンCばりでしたから・・・手書き風シリーズ顔1

こんな感じなの~

sep12-3.jpg
遊ぶ気満々。


sep12-4.jpg

うっわぁぁ~走ってるおさしんが撮れたぁ~
見てくださいな、この後ろ足 泣き
もうトドなんてロト父に呼ばせませんからにこちゃんはーと

sep12-5.jpg


いつもよりも断然「躍動感」(大げさだけど)があるおさしん。


そして~ロトちんを一瞬躍動的にするコツに気づいたのだぁ(今さらって話だけどね笑

それは、ねんね母ちゃんも躍動的に~でしたアップロードファイル

ねんねが楽しそうに走れば、ロトもニコニコ走る~

アラファイブ、頑張るわv


sep12-6.jpg
しっぽもピーン!


sep12-7.jpg
公園到着直後のロトさん・・・自主的に影に・・・アップロードファイル



sep12-8.jpg
何度か走った後はこんな~笑


お天気も良くって、ロトの楽しそうな顔も見られてはなまるハナマルな昨日のさんぽでした。



最後にもう一枚
sep12-2.jpg
可愛い~絵文字名を入力してください
(右頬のかぶれ・・・こんなです~)


今日も最後までありがとうございます。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

