ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出がいっぱいの散歩道

ロトも散歩は大好き。
でも途中でいつもスローダウンで、短めの散歩がほとんどでした。

毎日、朝と昼間と夕方散歩に行くのが日課。

そしてようやくチャチャと毎日歩いた長めの散歩コースも頑張って歩くようになりました。

お天気がいいと北アルプスが見えて、川の流れを見たり音を聞いたりできる気持ちのいいコースです。

ポレ9-8-4
これは昨日の散歩。暑かったぁ~。


ポレ9-8-5
草むら探検!
バッタに目覚めたロト・・・・どこかの皇女さまのようです笑


この道は夕方ともなれば、よそのわんこさんたちにもよく出会います。
でもなかなか仲良しになるわんこはいなくて・・・
そんな中でゴールデンのたんこちゃんはゆったりといつもお父さんと散歩していたことを思い出します。
今年6月末にたんこちゃんは12さいで虹の橋に旅立ちました。
最後にこの散歩道であったのは4月ごろだったか・・・。

そして初めてたんこちゃんを見た場所がこの空き地こちら
ポレ9-8-2
よくこの場所でお父さんの用事(田んぼの作業)が済むまで遊んでたね。
そうそう、初めて会ったときはチャチャに気づいてそばに寄ってきてくれたんだった照れ笑い


そんな空き地がロトのお気に入りになってきました。
(どちらかの土地だとは思うけれど(たぶん、たんこちゃんち)ちょっとだけ遊ばせてもらってます)
ロトの大好きな枝ちゃんと石ちゃんがいっぱい。
この近くになると、速足になるロト。
やっぱり楽しことができると思うとルンルンになるみたいおんぷ

ポレ9-8-1
枝で持ってこいはしませんから・・・泣く
拾ったらカジカジ・・・・ねんねのそばにも来ませんから・・・。


ポレ9-8-3



ロトとの毎日の散歩の中で、チャチャとのことを思い出して、ロトに「チャチャねーちゃんはね・・・・」なんて話してみたりねムフフ



思い出いっぱいの散歩道。。。

チャチャが旅立った日からもうすぐ一年です。




今日も遊びに来ていただいてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

