ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うお散歩へ

早朝5時・・・ロトが起きたかと思うとグエッ~と吐きそうな様子
時々あることだけど、今日はなかなか吐けないロト
何度目かでやっと吐いた。

見てびっくり。

それは母ちゃんのブラジャーのパッド(2枚)だったんです。
昨日も取り入れた直後にくわえてるのを見つけて回収したものの
小さなパッドがないことに全然きづかなかった(_ _|||)
(半月みたいな形で5センチくらいのもの)

ロトはこういうのは飲み込まないと思っていただけに、
やっぱり油断はいけないとつくづく反省しましたjumee☆uuummm1b





先週のある日、近くの温泉郷に行ってみた・・・。


実はですね、ロト父7月転職しました。

そんなわけで、父さんの職場のある温泉郷に散歩も兼ねて行きました。
(ゆうき兄ちゃんも実は働いています)


ポレ9-6-1
今日は酒の博物館のとなりの建物で作業をしていた父さん発見!で一枚です~


osake.jpg
このあたりで作られているお酒。


ポレ9-6-2
ちょっと飲み過ぎたロトちん・・・・  笑
ここの看板犬に立候補したんですが、飲み助なんで断られました爆笑



ポレ9-6-4
すぐそばには日帰り入浴できる温泉もあるよ。
お酒は温泉のあとでどうぞ~さとと-酒


ロトの家から車で10分くらいのとこですが、これまたひんやり涼しいの。

それではロトと観光客きどりで散歩でもしましょ~

ポレ9-6-5
北アルプスのふもとの温泉
ホテルや旅館が並びます。



ポレ9-6-6
こんなとこもあるんだぁ・・・。


ポレ9-6-7
森林浴しながら散歩~(あんまり歩いた様子もなかったけど、森林浴コースの散歩道)

ほんの短い時間だけどロトちん堪能のお散歩タイムできましたにこ





格別なんにもない田舎の温泉ですが、自然がいっぱい。
チャチャちんが大好きだった大きな広い河原もすぐそばjumee☆walkdog2
(黒部ダム観光の長野県側の一番近くの温泉になります。)

近くに来たら遊びに来てね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








| ロト | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

