ポレポレ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン♪

ロトちん、ついにデビュー。

おなかポテポテのモデル犬に~なんてことはあるわけない笑

チャチャ高原にも一応ドッグランってとこがあるんですよ~

まぁ、わざわざ行かなくても山の方に行けば空地がいっぱいあるんだけれどパンダ汗

お空のチャチャちんも行ったけど、デビューしぞこなったという苦い経験があり
ちょっとドキドキしながら行ってきました~
(チャチャはわんこのいっぱいいるとこは苦手)


ポレ9-1
広い場所にウキウキ♪


チャチャ高原唯一のドッグランは
ポレ9-3
冬はスキー場(ボード)の斜面を利用したこんなとこ。


ポレ9-2
以前はちゃんと人がいてレストハウスも営業していたけど、今は無人だった・・・。
利用料は200円、箱が設置してあった・・・もちろん入れました・笑。


ポレ9-4
ロト、嬉しそうに私と一緒に走ります!


ポレ9-5
ボールだって追いかけます!


ぽれ9-6
ディスクも拾います(キャッチは100年無理でしょう汗


ポレ9-7
とってもいい笑顔ですぅ(ハァハァいうこともあんまりないロトなんで)



少し追いかけっこをしたり、ボール遊びにも疲れると
トロトロとあっちウロウロ~こっちクンクンのロト

思ったとおり、広い場所でノーリードで自由に遊べるのに狭い場所にほとんどいました。

貸し切りのドッグラン・・・・
ドッグランに行ったというべきか・・・
なんだか本来の目的とは違う遊び方で満足なロトちんでした~
やっぱり!


ポレ9-8


ポレポレ9-10


今日遊びにきていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| ロト | 15:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

