ポレポレ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなもん!大事なもん!

ロトの大好きなもんで、ねんねの大事なもんとは・・・・・

携帯電話携帯・・・・うーんたしかに大事やけど、ロトちん、まったく興味なしです~

デジカメデジカメ・・・大事大事!これがないとね困る困る~でもやっぱり全然ロトちんは興味がない~

化粧ポーチ、財布、おやつ・・・・うれちぃ残念~違うんだなぁ。


ねんねが大事って書いたからねぇ・・・
これがいけなかったかもね、でもね、ねんねにとっては毎日少ない数のものを順繰りに使っていて
ねんね的にはお値段が高いので大事にしてるんです・・・

ちょっと恥ずかしいけどね・・・

実は~

  あっ、また持って逃げた~


ポレ8-28-1


それは~





ポレ8-28-2

ねんねのブラジャー(木屋の1780だよん)汗


なぜだか、ロトは洗濯したコレが大好きで
洗濯物を取り入れて山にしておいてもコレを見つけ出す3
わざと一番下に隠しておいてもちゃんと見つけるよ。
もちろん、たたんでちゃんとしておいても(みつからないように)探し出す・・・jumee☆sweat1Lr

母しゃんのミルキーな匂いがするのかちら・・・・汗汗

爆!

・・・・・なわけないなぁ・・・・ただなんか臭うのか~ガビーン


と、いうわけでしたぁ。

コメントくれた皆さま、おつきあいいただいてありがとう。


お礼はなにもないけれど
ロトちん癒し(!?)のおさしんを見てね。

ポレ8-28-3


ポレ8-28-4


ポレ8-28-5



今日も遊びにきていただいてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんなにでかいのがあるんだね・・・・笑。



| ロト | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

