ポレポレ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヵ月と288ヵ月になりました!

ポレ8-26-3

朝晩とすっかり涼しく(寒い日もあるけど)なったチャチャ高原です。

吹く風もさわやかで秋もすぐそこまで来てるようです。
先日公園に行ったら赤とんぼが飛んでいて、空を見上げると秋の空でした。
夏の短いチャチャ高原・・・・
今年はいつもより本当に短い夏だった気がします。
暑い夏も嫌だけど、終わると思うとなんだか寂しいような・・・
いつものことながら、勝手なことばかり思っているねんねです笑2


皆さま、皆ワンお元気ですか~?にっこり


8月22日
ロト、10か月になりました。
おかげさまで、結石症もエコー検査の結果良好でした。
毎日元気にちょこっと遊んでは相変わらずよく寝ていますムフフ

それから、ゆうき兄ちゃん(次男)も24歳になりました。


昼寝中に起こされたロト・・・
めちゃ、迷惑そうでしたから・・・・笑

ポレ8-26-4
気持ちよく、寝てたのに・・・・・


ポレ8-26-1
昼間でもとっても涼しかったので、久しぶりに公園に。


ポレ8-26-2
たまには一眼で記念写真


おっとりロトだから、ねんねひとりでも一眼OKグッ
・・・動きのあるショットはロトの場合「無理」・・・笑





最近のロト
ちょっと困ったことをするようになりました。
ねんねが気をつければ大丈夫なんだけど。

実はね、あるものが大好きらしく・・・


あっ、また見つけたようす・・・・・・・

ポレ-8-26これ、な~んだ!?


さぁて、ロトが大好きなあるものってなぁ~んだ?

ヒント  それはねんねの大事なものです。



それでは、またお会いしましょう~バイバイ


今日も遊びに来ていただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| ロト | 15:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

