ポレポレ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発覚!?

お盆休みも終わりましたね。

今年からロト家族はお盆休みが関係ない人ばかりになりまして
ロト父もずっと仕事。
お兄ちゃんも金土休みのみ。
ばーちゃんも8月から週休二日でディに出勤ですほっ



でもお盆・・・
お寺さんがお経をあげに来てくださったり
親戚の人もお線香をあげに来てくれたりでねんねはなんかおちつかなかったですね。

で、お坊さんがまた楽しい方でね、
イエローと黒ラブを飼ってるそうで
ロトを見てにっこりでしたよ。
でも、いきなりマジな顔して「おすわり!  伏せ!」
「まだまだこれからしつけができますからね」って・・・・おっしゃってました笑
ロトちん、まだまだしつけしてないんで・・・・とほほほ苦笑

桃







天気もいいし、ロトのベッドのカバーを洗おうと
カバーを外してびつくりじー


ポレ~穴からこんにちは



ベットのクッションがあるばっかりに知らずにいましたから・・・・う~ん

それに~このベッドではロトがめったに寝ないので発覚が遅れました。


ポレ 8-17-2


ポレ 8-17
このおさしんは11日撮影です。
この笑顔に騙されていたようです(涙)
この右手(足?!)でクッションをかき分けかき分けしてたんでしょうね~手書き風シリーズ汗1


ポレ 8-17-3


お友達の皇女ラヴィちゃんもいつか「貫通遊び!?」してたけど
ロトのベッド貫通の方が飼い主的には悲しいです・・・・
こひっこさんそう思いませんか?




そして、また~


いつもように~



ロトさん、お気楽に爆睡中~



ポレ 8-17-4
目ヤニつけてるし・・・・・笑



おばーちゃんも毎日、歌をうたったりして元気です^^;

今日も遊びに来ていただきありがとうございました。

ブログの励みになります!応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| ロト | 14:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

