ポレポレ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろ~り~

毎度のことながらまたまた更新ができなかった・・・ねんねです。

本音を言うと、もうやめようかなぁとも思ったり

でもやっぱりポレポレ続けていこうと決めました。




前日記の続きを書くつもりだったけど、またいつかと(今度かもしれないけど)いうことで。

毎日更新しよう!と思うけど、写真の編集がめんどくさい。
そして、文才もセンスもないからブログ作成に時間がめちゃくちゃにかかるんです;一一


なにもかもポーレポレ
まっいいかぁ~笑




・・・・・・で、ロトさん今日もこんなんです・・・

本日13日のロトさん。
こんな姿の時はしょうもない悪戯をしている(笑)

今日も箱をカジカジ・・・
ロト的には悪いことをしているつもりらしい。

「ロト~」とねんねが声をかけると固まり、なにもしていませんよ~って顔をする。
その時のおさしんの編集忘れました・・・。



そして、毎日寝たおしているロトさん・・・

ポレ8-13-5
眠いのにマグネットで遊んでそのうちに・・・寝る。


その数分前はこんな風

ポレ8-13-2

実はこんな格好・・・

ポレ8-13-3
座椅子に座ってるねんねの足の間で寝る・・・重たいねんけど・・・。


午前も午後もほっておくと寝たおすロト。

これでは運動不足(おばーちゃんがいる日は散歩に出られない)

そいじゃ、庭で遊ぼう!とロトを誘いましたよ~頑張るぞ。おーっ。

ポレ8-13-6
一応やる気はありそうです。


ポレ~母、喜ぶ!
手を叩いて喜ぶ母を思い浮かべてくださいね~ムフフ


ポレ~得意気
ロトも満足!






それから・・・







それから・・・・








ポレポレ




そしてまた~



ポレ8-13-4




寝るロト



きっとまた明日もこの繰り返し!?



ポレポレ更新に今日もおつきあいありがとう。
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






| ロト | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

