ポレポレ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みにホッ!

昨日から引き継ぎのためのお仕事がスタートのねんねです~

はっきりいってめちゃくちゃ疲れた~苦笑い


毎日やってる仕事、簡単なデスクワークなのに・・・
人に教えるって大変だぁ・・・



昨夜はドドっと疲れて、ロトと添い寝して爆睡しましたすまいる
あ~幸せ・・・ロト、そばにいてくれてあんがとね。





そして、今日はお休み

ロトとまったり過ごして元気回復jumee☆LoVe3


昭和の日・・・だって今日
いいお天気。だけど風が強くてちょびっと寒い
もうすぐ田植、田んぼに水が入りました。



みんないっしょ。
お外に出ると表情が変わるロト。可愛い♪(親ばか^^;)



いきなり始まる「ロトのかい~の~」
いきなり座り込み始まる「かい~の~」



私ってホントにカンタンな性格(お気楽とも言う笑

だからね、日々のおばーちゃんとの生活も深刻になりそうなんだけど
おばーちゃんのスイッチが入って、jumee☆whyLjumee☆aになってもわりにだいじょうぶ。


おバカでお気楽な性格で助かった~うけ

でも~やっぱり家族がいて、可愛いロトがいて癒してくれてることがなによりの元気の源だけど!


明日からもまたがんばらなくっちゃ~


今日も遊びに来てくれてありがとう。



おまけの一枚

気になる・・・
お気楽な人が写っていますよ(ロト談)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログの励みにポチっとお願いしますにっこり

| ねんね日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

