ポレポレ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる時だけ安静中!!

「心配なこと・・・」にアドバイスとあったかいコメントをありがとうございました

22-1ロト


安静にするってことで、お散歩はやめて部屋の中で遊んであげてますが
やっぱり結構激しく動くので、安静にしてるのかなんだかわかりません・・・う~ん

今日なんて、ゆうき兄ちゃんの友達兄ちゃんが泊っていたので
パワーがさく裂して部屋中を走りまわってました(汗)



でも少しづつだけどよくなってきたように見えます。
もうちょっと可哀想だけど無理をさせないようにしたいと思います。

爆睡中・・・!?安静中・・・!?


それとね、なんだかこの数日間のあいだに乳歯がポロポロと抜けて
ロトちゃん、歯ぬけのワンコになってます。

チャチャのときは、こんなに次々と抜けた覚えがないので
またまたドギマギ・・・です絵文字名を入力してください

フードもなんだか食べるのが遅いし残すし(昨日あたりから)
食べにくいのかと柔らかくしてつぶしてあげたら余計に食べてくれず
「ロト。どうしたん?」
試しにそのままあげたらなんとか食べる・・・
歯がないからではないような気がしたり・・・
夜のごはんはどうなるのやら・・・


可愛いロト

それと、昨夜
デンマークのお友達黒族のママりんのブログに貼ってあった「マーリーのお天気予報」のブログパーツにロトが釘付けぷぷ
ロト自身の動画を見せてもこれほどは食いつかない・・・
犬をもとりこにするマーリーって最高~だね。

ロトも夢中だよ^^;


そして・・・
ロトちん、また爆睡・・・只今、安静中


寝ます、起こさないで。


今日も遊びに来てくれてありがとう。

明日は晴れるかな・・・晴れの日のマーリーは超可愛いです。
ブログの中で大暴れ・・・ママりんのブログもハチャメチャになってました(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ロト | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

