ポレポレ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまと思う壺・・・

散歩後のロっちゃん・・・
・・・なんてこと、ロトは言ってるけどね・・・


お散歩デビュー・・・後姿はなかなかグー(笑)余裕のお散歩風景?!





ところが、この間も書いたけどビビりのロトは甘えて情けない甘え声を連発。




母さん
この情けない表情・・・


ここで甘い顔を見せると、ロトの思う壺ですから

ねんね母はムシムシちゃんです。




それなのに・・・それなのに



結局・・・



ロトちゃんの思う壺・・・





お父さんに抱かれて・・・
ホッとロト。




ニッパー
母さん、お散歩楽しかったね・・・って
思ったかどうかはかなり怪しいけれど
お散歩後のロトちゃん上機嫌わほー





落ち着くの・・・これがそばにあると。
そして、やっぱりぐっすりネムネム・・・ネムネム・・・

(黒いブツ・・・なんなのかは聞かないで・・・汗)



今日も遊びに来てくれてありがとう。

ネタがなかったので、またお散歩デビューネタでした・・・
お粗末です・・・jumee☆sweat2Rb





写真コンテストにチャチャちんのおさしん出品してみました。
よかったら応援してね。




| ロト | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

