ポレポレ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー。

この2、3日冬らしいお天気のチャチャ高原。

この間は「スプリング~」って言ってたから
この寒さがとっても身にしみます・・・。


例年なら12月の中頃から氷柱ができて
屋根の雪下ろしも数回はしないといけないのに
今年は雪もすぐ消えて生活するには楽な冬。


でもごらんのとおり氷柱ができてました。
氷柱2009今日の北アルプスは雲がかかってます。(雪も少ない~)



本日、2月22日でロト4か月です。
日々成長で抱っこをするとずしりと重い今日この頃。

ロトは階段をまだ降りられないので抱っこは避けられません(涙)
いつの日か階段も上手におりられるのでしょうか・・・
ねんね母、かなり不安ですjumee☆shock2L


ロト2-22


ロト、先週のとっても春うららな日曜日に
お散歩デビューしました~jumee☆SaturdayNightFeverL


お散歩デビュー・・・後姿はなかなかグー(笑)
おぉ、後ろから見ると余裕のお散歩です・・・・jumee☆walkdog2



が、ロトちん怖くて情けない声で鳴いては私の足にすがりついてました。
初めて土の感触やアスファルトの道路は胸どきどきだったみたいですニクキュウ






そんな「胸どきどきお散歩デビュー」もいい思い出になるんだろうな。

ロト、胸わくわくなお散歩、これからいっぱい楽しもうねにっこり

お散歩デビュー


今日も遊びに来てくれてありがとう。




写真コンテストにチャチャちんのおさしん出品してみました。
よかったら応援してね。


| ロト | 17:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

